組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

そろそろ秋っぽい

2012年10月16日 | 日記

 

こんにちは

寒くなってきました

今年は夏が終わるのが遅かった分、中間の気候である時期が

あったかなかったかみたいに

あっという間に秋に切り替わりましたね

じわ~っと身体が冷えていくのを感じながら

ついこの前までは、同じ場所で

どうやったら暑さを逃せるか、と考えていたのに

四季の移り変わりって不思議です。

体感も、日の長さ

見た目の風景も、花も植物も変わっていきます。

空の色も雲の形も、季節ごとに全然違いますね

寒い季節ならではの楽しみがまたやってきます

そういうのを楽しみながら、自分のエネルギーに替える方法を

サポに来ると得られます

スタッフも利用者の皆さんも粒ぞろいなのでですよね?

ぜひ積極的に色々に参加してみましょう

※今日のタイトルはひよさんからいただいちゃいましたbyくじら