組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

上京しました

2009年02月21日 | 日記
今週は2度、上京する機会がありました。
電車も都会も嫌いな理事長が行きました。
最近、ちょっと攻略したことがあるそうです。というのも、理事長は三半規管が弱く、車や電車などに酔うそうなんですけど、電車では、音楽を聴いていると、酔いが軽減されるらしい事が判明したようです。
 
 飛行機に乗ると、音楽を聴きますが、耳に何かある不快感から敬遠していたようなんですが、たまたま電車の中で聞いてみたら酔わなかったみたいです

 車に酔いやすい人にとっては、電車とかバスは、大敵ですね。ジョイフルのスタッフは酔いやすい人が多いんですよね。女性だけですけど。

by くみ長