組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

楽しかったぁ

2012年06月26日 | 日記

 前の日のブログ続き・・・

行ってきました。

夢の国

めっちゃ寒くて、人もうじゃうじゃいたけどとっても楽しかったです。

たくさんのキャストに「おめでとう」って言ってもらえて良かったね。

うれしそうな顔にこっちまで来て良かったとおもいました。

でも、夢の国まで来て子供を3回も叱ってしまって反省・・・

せっかくの誕生日だったのにね

ごめんよ

でも、でも、家族以外の人と初めて出かけて周りに合わせるということを学ぶいい機会になった??のではないでしょうか

多分学べたと信じたい・・・

たまみさん、ひよさん、急に便乗して多々ご迷惑かけたとは思いますが

ありがとうです。

初めて口にする食べ物もあって次回もこれを食べようと決めました。

また、機会があれば行きましょうね

 

        マリブー