組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

2012年、今年一年お世話になりました。

2012年12月29日 | 日記

ジョイフル、サポートステーションも、今日ようやく仕事納めです。

今朝は、昨日降った雪が積もって、久しぶりの雪景色でした

雪かきのついでに雪だるまや、かまくらを作ったなんて話も聞きました

 

今年はどんな年だったかな?来年はすこしでも良い年になるといいな

とりあえず、今年「度」のおわりまでにはまだ間があるちょっとでももがくチャンスがまだのこっている…はず

 

ジョイフルは1月7日から、サポステは1月8日から開所します

2013年もよろしくお願いします!

by ひよ