組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

ゆるきゃらたち・・・

2010年02月09日 | 日記


先日、店で売られていた「かえるんじゃー」等のゆるきゃらが完売したとお伝えしましたが、理事長の内職のかいもあって、今日4体ほど出来上がりました。
とてもかわいい「ゆるきゃら」です。

私も1体持っているんですが、それを自宅のテーブルの上においておきました。
友人のTさんが遊びに来ていて、

Tさん:「これ、かわいくないね」
組長:「えっ!?はい? そ、そうかなぁ・・?」「けっこう人気商品らしいよ」
Tさん:「えっ!!そうなの?」「ふぅーん」
Tさん:「でも、コレ、かわいくないよね」「あまり癒される顔じゃないよね?」
組長:「そんなことないよ。人によっては癒されるんだと思うけど・・・」
Tさん:「そうかなぁ?」「でもコレはかわいくないよ」

・・・・・・・
まぁ、かわいいって、人それぞれですね。ちなみにTさんは男性です。
今日新たに生まれたゆるきゃらシリーズ、今度は誰の家に行くんだろう??

今、製作中なのはタートルシリーズのようです。

by 組長