組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

 楽しみ!

2010年12月22日 | 日記

おはようございます

  昨日の夜は すごい雨でしたね いつから雪に変わったのでしょうか…?

  今日は お弁当の注文をたくさんいただき 朝からスタッフみんなで 愛情を

  たっぷり込めて作っています

  5個以上から 配達をお受けしています 皆さんからのご注文
 
  お待ちしておりま~す 500円の日替わりランチもとってもおいしいので

  是非 食べに来てくださいね

  
                  
  
  午後からは 少し早目のクリスマス会が行われます

  ゲームや歌 Tさんのピアノ発表 ながのサポートステーションの方の発表   

  スタッフの出し物  美味しいにプレゼント 

  楽しい時間になりそうです

  みなさんも 楽しい1日になりますように



                             Teaでした