組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

今日は何の日?

2010年11月11日 | 日記
   皆さんこんばんは

 
  空が暗くなるのも早くなり、まだ夕方の5時台だというのにもう夜のような感じですね。
  

  ところで今日は何の日かご存知でしたか?

  ポッキーの日というのはCM等でご存知の方も多いでしょうが、

  実はの日なんですねぇ。知っていました?

  何故なのかは知りませんがどなたか知っていたら教えて下さいね。

  でもはヘルシーで健康食なので皆さんどんどん食べましょう。


  我が家も今日はきのこ料理とデザートはポッキーです。・・・多分。

       

                  マリぶーでした
  

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (コロン)
2010-11-12 11:39:01
私は、最近そちらへお世話になり始めた者です。
初めて拝見させて戴きました。
楽しそうな内容のブログですね
返信する
また読んで下さいね (組長)
2010-11-17 17:41:47
コロンさん、初めまして(?)

コメントありがとうございます。
また、時々ブログ、見てくださいね。
最近寒いので風邪など引かないように、気を付けて下さいね。
返信する