組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

ハロウィーン

2011年10月29日 | 日記

 

 塩尻では今年15回目になるハロウィーンです。

 定着しましたね。

 と言っても私は1回しか行ったことがありませんが・・・

 2年前ボランティアでバルーンアートをしました。 犬や剣、魚やキリンetc・・・

 作って渡して、あの時の嬉しそうな子ども達のキラキラした笑顔が忘れられないな。

 上手に出来ないのが悔しくてトイショップでバルーン買って

 練習したんですよね・・・懐かしいな。

 今日はお天気もいいから人出も多そうですね。

 行かれる方は楽しんできて下さいね。

 トリック オア トリート

 

             マリぶー