組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

ご報告

2011年10月06日 | 日記

昨日「第1回 川柳で交流会」の講座を開催いたしました。

私も含め、参加者の皆さんもほとんど川柳なんてつくったことがないという

状況でしたが、何とも味わい深い作品が並びました。

皆さん着眼点がとてもユニークですし、想像力も豊かです。中にはハッとするどい

視点のものもありました。

皆さんの作品は、サポートステーションの事務所に掲示してありますので、

ぜひ一度ご覧になってくださいね。

今後も、何言ってもよし、自由で楽しい川柳をつくっていきたいです。

次回の開催は未だ決定しておりませんが、皆さん楽しみにしてくださいね。

表現するってなんか気持ちがよかったです。

いつか、皆さんと一緒に、作品集つくりたいなー。

はるぞう