組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

行ってきました

2008年12月13日 | 日記
須坂市動物園へ行ってきました
バスで塩尻から出発して、姨捨SAで休憩し、中野のフルーツランドで栗おこわとソバのランチを食べて、動物園へ。
一番の狙いだったハッチは、寒さのため、動きが鈍く、鋭くパンチやキックをするといった様子ではありませんでしたが、日向で仰向けになって寝る姿は、とてもかわいかったです。
 思ったよりも縦長に広い園内でした。
 ランチも美味しかったし、みんな、楽しんでもらえたかなぁ?
 初めてのバスハイク、とても楽しかったです。
 天気も良くて、さいこーでした 

by くみ長