組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

テレビ美術に びっくり

2011年04月18日 | 日記

日曜日に 用事があり 奈良井宿を車で 通りました

結構・・・観光客がいましたよ

「おひさま」 効果でしょうか

これから GWにかけて どんどん観光客が増えてくるのかもしれませんね

塩尻市民として嬉しく思います

みなさんは、NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」を みてますか?

奈良井宿でも撮影が行われたんですよ

TVの中での奈良井宿は色とりどりの提灯や 昭和らしい看板がとてもクラシカルな雰囲気で活き活きしたまちです

でも 昨日見た奈良井は  いつもの落ち着いた雰囲気の穏やかな奈良井宿でした

ロケの美術班(っていうのかな???)ってすごいですねぇ ここまで 変えられるのね・・・と 感心してしまいました

主人公がこれからどんな風に生きていくのか・・・・物語の展開が楽しみです

りたろう