「癌ってなに?」~癌と家族の記憶~

母が癌になりました。
癌など縁がないと思っていた日常が、全くひっかりかえりました since 2005/3/12~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しゅう)
2005-04-22 22:30:40
検索中たまたま見つかりました。

ぼくも癌患者の家族、父親です。

 突然にやって来て、ただうろたえるばかりの日々ではありませんでしたか。

 抗ガン剤もこれで終わられるとのこと、まだ先は長いですが、取り敢えず一区切り少し先が見えて来ましたね。

 お母様がとのことで、ご自身のこと以上に気がかりかと思いますが、ご本人のお気持ちに沿ってゆかれたらと思います。お互いに頑張りましょう。
返信する
ハジメマシテ (アネラ)
2005-04-23 12:45:18
ネットでお散歩中お邪魔しました。

私は卵巣癌で、手術後の化学療法を行っています。

お母様の治療、間が空きすぎずにできてよかったですね。

癌をやっつけるのには、タイミングって大事ですから。

私は昨日3回目の治療から戻って来て、まだ3回あるんです。

お母様は今回でおしまいとか。

ちょっとうらやましかったりして・・・。



返信する
うちはG.W明け (マサキ)
2005-04-23 20:21:23
ごぶさたです。



うちの3回目は5月9日からです。うちも、この3回目でラスト。しんどいことにはかわりないけど、あと、もう一息。お互い、がんばりましょうね
返信する
こんばんは (管理人)
2005-04-24 21:23:33
皆さんコメントありがとうございます。

さきほど病院二位って参りました。



一日7本 ポンタールを投与してました。

吐き気はないものの

かなりむくんできてました



 
返信する