「癌ってなに?」~癌と家族の記憶~

母が癌になりました。
癌など縁がないと思っていた日常が、全くひっかりかえりました since 2005/3/12~

nintendo DS LITE を  もう一台、、、

2007-01-10 21:56:22 | 雑記
初売りで 買えばよかった、、

 母が 呆け防止に 始めた ワタシのDSのゲームにはまり、、、
 本体が必要となった、、、
しかし どこも品切れ、、、
 ネットでも2万以上になってる、、、

    


しかし 我が家には 2万以上だしてる 余裕なんて無い

 あああ


  百ます計算  と
  


  アタマスキャン のせいで、、

  

  さらに  漢字のがほしいらしい

    


   それにしても 大人から 子供まで
 DSは あたったね!!


 しかし ワタシは wiiがほしい

  回りが 筋肉痛になったっといっているが、、


  いい 運動になりそうだし!

    
あちこち草紙
posted with 簡単リンクくん at 2007. 1.10
土肥 あき子句と文 / 森田 あずみ絵
未知谷 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。
新・買ってはいけない 4
垣田 達哉著 / 河村 宏著 / 境野 米子著 / 渡辺 雄二著
金曜日 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。