「癌ってなに?」~癌と家族の記憶~

母が癌になりました。
癌など縁がないと思っていた日常が、全くひっかりかえりました since 2005/3/12~

油断大敵!!!

2006-11-29 21:58:08 | 雑記
卵巣癌&子宮全摘出から 早2年目に入ろうとしていたのですが、、

テタリス(育毛剤)も もういいか!ってはなしになって
半年ほど前に 使用を中止しました

 そしたら なんか最近洗面台に髪の毛がまた落ちてるので、、、
 
 髪の毛だれか 切ってるの?って思ってたら、、

  どうやら  原因は 母でした

  テタリスは良性のプロテインで 頭皮に直接栄養を与えるため
 髪の毛には とっても よかったのですが、

  中止半年で 髪の毛が 10㎝くらいになると ぷちぷちと 
 ひっぱると すぐ切れるそうで、、

  切れ毛だらけになって また ひどいらしいです

  やはり 2年は続けないと だめのようです

   全部 つかったり くれてしまったので

 ヘアパックと テタリスを 再び注文します!


   早くたのまないと また カツラライフに戻ってしまいますから、、


     

医療が病いをつくる
安保 徹著
岩波書店 (2001.11)
通常24時間以内に発送します。

経皮毒
経皮毒
posted with 簡単リンクくん at 2006.11.29
竹内 久米司共著 / 稲津 教久共著
日東書院 (2005.3)
通常24時間以内に発送します。

未分化癌の遺伝子
松尾 達也著
文芸社 (2006.10)
通常24時間以内に発送します。