木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

シロチドリ ワークショップ

2021-06-26 23:16:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
荒尾干潟水鳥・湿地センターでの

しろちどりの会ワークショップに参加して来ました

羊毛フェルトで
荒尾の市鳥
シロチドリを作りました





食器洗い用のでスポンジ持参とあったのに💦
すっかり忘れていて💦
貸してもらいました(//∇//)

なにせ申し込みが早かったもので・・・




フェルトを固く丸くしていきます




頭やシロチドリの特徴を別フェルトで挿し込んでいきます




クチバシと目を入れ
最後にキーホルダーの金具を取り付けます

結構時間かかって
13時30分から始まり15時終了まで
みっちり集中でした❣️




ちょっと不恰好なシロチドリですが
ずっと作りたかったので
ほんと嬉しい😃

しろちどりの会の皆さん
お知り合いが多く
沢山の方にお声掛けいただき
楽しかったです♪

また次回も参加したいと思います❣️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿