木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

小学校へ

2014-04-29 08:26:02 | フルート・オカリナ・ピアノ

昨日は、午後からオカリナ花音の練習

今トリオで「パッヘルベルのカノン」を練習しています。

目標は

花音の演奏時のオープニング曲にすること・・・・です・・・・

3人の息が合わないと

カノンですからね~~~~

7月の小学校放課後支援に今年も演奏依頼があっているので

今から猛練習です!!

そして

夜は

地元の小学校で運営会議に出席です。

4名の新任委員さんたちに教育委員会から委嘱状交付がありました・・・

9時近くまで熱い議論が交わされました。

今年度も楽しく有意義な活動が出来そうな予感!!

フットワークよく、動き回ろうと思います(^^)/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カノン (きさら)
2014-04-29 11:08:09
いい曲ですよね~
でもね 伴奏は ず~っと4つ(でしたよね?)のコードを
繰り返し弾きつづけるので
どこを弾いているのかわからなくなったりします(笑)

心が穏やかになるメロディなのでしょうね。
うちの電話の呼び出しメロディです~(^-^)/

返信する
大好きな曲です (381)
2014-04-29 12:45:12
きさらさん


繰り返しなのに
飽きない♪

ずっと聴いていたいメロディです。。。
なんなんでしょうね~~~

魂に染み込むメロディとでもいいましょうか~~~

電話の呼び出しなんですね~


携帯のメロディコールにしてます
(自分は聴けないけど・・・)
返信する

コメントを投稿