木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

フルートアンサンブル「シリンクス」練習

2017-03-18 16:52:26 | フルート・オカリナ・ピアノ
今日は熊本市内の大江公民館のホールでの練習でした〜
9時前に着くように7時半過ぎに家を出たので余裕でした〜╰(*´︶`*)╯♡
明日のオハイエ音楽祭は
ぶれびす熊日会館前が演奏会場になります。
そして、急遽出演が決まった
県庁ロビーコンサートの曲も
楽譜を貰いました(о´∀`о)
パートはこれまた苦手なファーストW(`0`)W
本来なら


こちらの写真展がメインです。
復興支援コンサートなので日替わりですが、
私は19日にシリンクスで
20日にセクエンツアで演奏させて頂きます。

今日は午後からも部屋を借りて、3時まで数人で自主練習をして来ました(о´∀`о)
楽しかったです。
さア
もう少し休んで、楽団の練習に行って来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。  (ワンコ)
2017-03-19 02:29:29
いつも生き生きな姿に力をもらってます!!
来月のイベントに向ってがんばりましょう!
私も同じパートです、よろしくね😅
返信する
なんと12時間出ずっぱり〜笑笑 (381)
2017-03-19 04:48:26
セクエンツアの県庁ロビーコンサートに
やはり可愛いエプロンもいいんじゃないかとの意見が〜
ふふふ
彼女から出ましたよ〜
返信する

コメントを投稿