木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

サ・サッ・サ~~~と

2013-09-26 21:26:10 | できごと

 

紙が1枚ありました・・・

ガラスのお皿を載せて、顔彩を使ってスパッタリング~~~丸い輪っかが出来ました

「秋」といえば~~~思い浮かぶ草花の名前をあげました・・・

栗、ススキ、きのこ、柿・・・・

茶会を計画している人がいます~~

ご案内の文字が入りました・・

 

 

もう1枚紙があります

同じように、しかし別の色でスパッタリング

今度の土曜日に

「音と光の祭典in宮崎兄弟生家」で楽団の演奏があります・・・と私が声をあげました

月が入ります。ウサギが月を見ています。ススキもあります

リンドウの花、赤とんぼがとんでいます。

 

真っ赤に熟れた、カズラがあります。。。

会場に足を運んで下さったお客様の事を思い浮かべて

文字が入ります。。。

すべての作業を

お話しながら、墨麗会の先生がサ・サッ・サ~~~~と

ものの数分で書きあげて下さいました\(^o^)/

すごすぎる!!!!!

 

そのまた残りの紙に

友人がチャチャット書いてもらいました

 

無駄になる紙は1枚もありません!!

芸術です

帰宅後

明日の準備に持って行こうと、台紙に貼り付け、マスキングテープで俄か表装風にアレンジしてみました。。。

とても数分で出来上がった作品とは思えません~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿