木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

さくらゆりかご会創立30周年記念コンサート

2017-08-26 21:45:04 | フルート・オカリナ・ピアノ
4年前に入ったコーラスグループの
創立30周年記念コンサートに初めての参加でした〜

今回のメインテーマは
ふるさと
です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何故かセンター〜笑笑

浅田市長もお越し頂きご挨拶をされました。

2部のゲスト演奏にオカリナ花音で演奏しました

3部は白のドレス


一生懸命歌いました。


関島秀樹さんも駆けつけて演奏して下さいました。

最後は全員で合唱
もちろん「ふるさと」
写真はピアノで頑張ったシモちゃんの旦那さんから頂きました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ワンコ)
2017-08-27 00:52:48
オカリナ、フルート、コーラス・・・と音楽三昧の毎日。青春真っ只中🎶まだまだ本番が続きそうですね(笑)今日のアンサンブルの練習では、新しい楽譜2つ貰いましたよ!こちらも忘れないでね☺
返信する
まだまだ本番続きますね (381)
2017-08-27 07:20:13
ワンコさん

昨日はシリンクス練習でしたね~~
丁度重なってしまって貴重な1日だったのに残念!!

新たな楽譜は森都心のコンサートの追加?
それとも
低音楽器を愛でる会の方?

来週のフルート発表会が終わったら
猛ダッシュで練習せねば!!
返信する
焦らなくとも大丈夫ですよ✋ (ワンコ)
2017-08-27 08:04:23
12月の慰問演奏と、来年のカフェコン用の楽譜です。所見で演奏してみましたよ。どちらもオーケストラ編成になってます。
ちょと10月のコンサートの練習曲飽きて来ていたから、良かったです😜
返信する
コンサート (きさら)
2017-08-27 10:13:23
コーラスとオカリナで出演
お疲れ様でした。
衣装もそれぞれに素敵ですね。
でも着替えるのが大変でしたでしょう。

返信する
焦らずにね〜 (381)
2017-08-27 11:05:17
ワンコさん
はーい
バスフルートだよね。
低音楽器愛でる会の楽譜も
練習しなくては〜╰(*´︶`*)╯♡
返信する
暑くて着替えるのも大変でした〜 (381)
2017-08-27 11:11:25
きさらさん

コメントありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コーラスにオカリナ花音のメンバーが二人いるので、先生が提案して下さって
文化センターの大ホールでの演奏に繋がりました。
先生方にも初めてのお披露目だったのですが、リハで感動されて
あなた達に出てもらって良かったと
ありがたいお言葉を頂き
本番も気持ちよく演奏できました。
プロの音響さんといい感じで演出できて良かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
着替えは汗だくでしたよ💦💦
返信する

コメントを投稿