木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

神対応💖

2022-08-13 12:25:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
京都から帰郷した長男一家

4ヶ月の孫ちゃんが
とってもお気に入りになった
くまモンの起き上がり小法師

なんたって
カランコロンの音色が優しくて
どんなに叩いても起き上がる❣️




不思議な生き物⁉️




あまりにお気に入りなので、
持っていって良いよ❗️と言っていたのですが
なんと
お母ちゃんが落として
カランコロンが鳴らなくなりました💦💦

修理出来るなら・・・と
購入した
阿蘇壱番屋さんに連絡したところ





直ぐに新しいくまモンの起き上がり小法師を送って下さいました\(^-^)/




しかも
音が出なくなったくまモンの起き上がり小法師
ちゃんと動作は正常なので、
そのまま使ってください❣️だって💖

この商品
数年前、台風にもかかわらず
大牟田に来てくれた
ビエントさんのコンサートの時に購入した物‼️
随分経ってるんですよ〜


昨日からお泊まりに来てる
長女の
孫ちゃんズも
新しいのは赤ちゃんのだよ👶って
わかってくれてる❣️







もう大感激です‼️

早速
京都にも連絡して
お正月に帰って来た時
あげるからね❣️
と言いました💖

昨日は
人が信じられない時代になったと書きましたが、まだまだこんな神対応して下さる方がいらっしゃるんだ❗️と
心があったかくなりました💖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿