木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

素敵な絵❣️

2022-04-23 17:02:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
長男とこの孫ちゃん1か月検診無事終了の連絡と一緒に
産前に描いてもらった絵




下書きも一緒にアップされてました💖

さて今日は朝から
ハープのSちゃん宅にお邪魔して
オカリナとハープのアンサンブル練習でした❣️

曲決めからスタート
決めながら
演奏合わせながら
イメージを膨らませていきました!




どの曲にも対応できるように
セットで持って行きました。

初対面のワンちゃん
最初吠えてましたが、
帰る頃には(( _ _ ))..zzzZZ

オカリナとハープですからね〜笑笑

次回は
楽譜も編曲済んだので
もっと完成度上げれそうです💖




最新の画像もっと見る

コメントを投稿