木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

オカリナの人・・・・

2012-08-28 20:52:57 | フルート・オカリナ・ピアノ

午前中、ヨガの日。

体をほぐし、汗をかいて

帰ってから風呂に入る~~という何とも贅沢な時間を過ごし

午後に楽団長さんと待ち合わせをして

海陽中学校へ楽譜を返却しに行きました。

丁度、午後の授業前で、掃除中の学校。。。

玄関を入って行った時

男子生徒から

「アッ!!オカリナの人だ」・・・って声が上がりました

「そうです、私はオカリナの人なのです」~~~ってね

多分小学校の卒業式に

楽団長(ピアノ)私(オカリナ)で入退場時に演奏したことを覚えていてくれたのかな

ほら

基本、私お団子頭のイメージがあるんで、見かけで覚えられているのかも

いつか

「楽団の人だ!!」って言われるようになるといいな

学校を後にして、今度は楽団のTシャツ打ち合わせ

12月24日の設立1周年記念コンサートに全員でお揃いのTシャツを着るのです

なんだか

仲間意識が強まるよね

カッコよく

ロゴをデザインしてもらって

楽団の皆さんにも紹介するので

楽しみにしていて下さい

今日は夕方フルートレッスン日だったので

「フルートアンサンブル」~シリンクス~の新譜4曲と

楽団の新譜2曲を中心に見ていただきました。

なんとか

次の合奏までには

自分のモノにしておきたい381です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿