木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

シエナ・ウインド・オーケストラがやってくる~~

2011-08-24 06:34:08 | できごと

シエナ・ウインド・オーケストラ・・・http://sienawind.com/

フルートのレッスン時にポスターを見つけ



しかも
師匠の出身校の出場もあるらしく団体割引チケットを手配して下さる・・・・ということで
今から
楽しみにしている381です。

吹奏楽の本格的オーケストラは
今まで聴きに行ったことのない・・・381です

9月1日(木)~ 大牟田文化会館
18:00開場
19:00開演

アンコール
「星条旗よ永遠なれ」に参加しませんか?
楽譜を持って会場へ!
シエナと一緒に演奏しましょう!!



~~~一瞬、出てみようか・・・と無謀な考えが頭をよぎった381でしたが
すぐに、冷静さを取り戻したのでした~~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコール (Nさん)
2011-08-24 09:50:03
冷静に・・フルートを持っていくんでしょうね?
返信する
周りが気になって・・・ (381)
2011-08-24 16:28:04
Nさん

さすがの私も
今回は大人しく聴衆に徹します

シエナのHPを見ていたら
すっごくコンサートが楽しみになってきました~~~
指揮の 「金 聖響」Kim Seikyo さんも
素敵な方みたいで・・・楽しみ
返信する
持っていかなきゃ♪ (ピアノラブ)
2011-08-25 07:41:39
聴きに行けなくて残念ですぅ
9月~11月に、研修会が結構あって、レッスンが休めない状態なので、パスいたしましたん><

フルートは持っていかなきゃよ!!!♪
きっと、吹きたくなると思うし、大牟田は大高出身の人も多いと思うので、み~んな楽器で楽しそうに演奏してたら、参加したいと思うよ~~~
返信する
選択肢 (Nさん)
2011-08-25 09:08:54
持って行かないと選択肢はありません。
持って行けば選択肢は二つ
やる、やらないはそのときの気分で・・ 如何?
やらなかったにしても後々の後悔が違ってくると思いますよ
ミスしたにしても(ごめんなさい)後々の素敵な思い出

ピアノやオルガンは持っていけないんですよ、羨ましい
返信する
いや~~~ん (381)
2011-08-26 04:46:45
その気にさせないで・・・・
ピアノラブさんが行けない・・・といった段階で、私も行かないつもりでしたが
師匠からお誘いの電話があったとたん
「行きます・・・」って返事してしまいました(笑)
返信する
Nさんまで・・・・ (381)
2011-08-26 04:49:19
Nさん

ピアノラブさんと二人にすすめられると
その気になりそうな自分が怖い!!

楽譜も準備しないといけないし・・・
当日の朝まで迷いそう
返信する
ジュモン (Nさん)
2011-08-26 16:24:18
半分その気になっていますね?
今からジュモンを唱えます

貴女の右手は 震えながらも フルートへと・・・
だんだんと伸びていきます

そうです、それでいいのです
演奏する事で貴女にはえもいえぬ “至福の時” が
やってくるのです

何を迷っているのですか?  さぁ!
一歩前へ出るだけです 今がそのときです

貴女の右手は “フルート” を掴みます
・・・・ 掴みます

そうです、それでいいのです
返信する
ムニュムニュ・・・・ (381)
2011-08-27 06:40:14
Nさん



~~~
レッスン時に先生にお尋ねしたら
先生でさえ、聴くことに徹する・・・っておっしゃってたので、楽器を持って行くと思っている事など言い出せない381でした・・・
しかも
お弟子さんたちと同じ並び・・・・・
今回は様子を見る・・・ということで
返信する

コメントを投稿