木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

孫守り日和❣️

2022-05-14 17:46:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
昨日からお泊まりの孫ちゃんズ

今日は何をして遊ばせようか⁉️

私の子供達の小さい頃に買ったような
日本地図のジグソーパズルを引っ張り出して
おおばあちゃんとやってたけど

おおばあちゃんの方がハマってしまって〜(⌒-⌒; )

今日のメインは
お絵描きタイム
廃材のパネルを画材に
マーカーで




デンデンムシ🐌

パパさんデンデンムシ
次に大きいのが
ママさんではなく、自分だそうです〜

小さいのが弟デンデンムシ

ママは⁉️と聞くと
パパデンデンムシより大きいデンデンムシを描いてました〜笑笑


こちらは
本人曰く
スーパーカー






お花の好きなばぁばにと
描いてくれました。


ひまわり🌻の花だそうです💖

オカリナやハーモニカ
ピアニカにリコーダー
カリンバに弦の切れたギター

色んな楽器がおもちゃ化してます💦

弟孫ちゃんは
にぃにのマネばかりですが、
今日はじいじに髪を切ってもらいました💖


スッキリしました👏👏👏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿