木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

また台風が(//∇//)

2017-10-28 18:15:15 | フルート・オカリナ・ピアノ
フルートアンサンブルシリンクスの練習で、熊本西区の会場へ〜

なんと身体が勝手に県劇に向かって車を走らせてました(〃ω〃)

早めに気がついて修正❗️
でも、一番乗り〜笑笑

午後練まで終えて帰る頃には、台風の影響か、雨降りでした。

最近薄暗い雨の日の運転
苦手なお年頃になりました(〃ω〃)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風😭😭😭😭😭 (ワンコ)
2017-10-28 19:39:13
先週の台風では、楽しみにしていたツアー旅行が✈搭乗口前で中止となりました😱何で今頃台風が来るんですかね⁉
今日の練習は、台風の影響なのか暑かったですね😵暑かったり寒かったりお年頃年代には、薄暗い中の運転同様に対応難しいですね(-_-)
返信する
暑かったですねー (381)
2017-10-28 20:17:23
ワンコさん

寒くなるとの情報だったので、すっかり冬支度の私〜笑笑
暑い暑い
しかもフルート吹いて汗タラタラでした💦💦

寒かったり、暑かったり
体温調節も
視力調節も
嫌になっちゃう〜笑笑
返信する

コメントを投稿