木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

楽譜入れ

2012-07-25 04:08:35 | フルート・オカリナ・ピアノ

フルートアンサンブル‘シリンクス'の練習は

月2回、熊本市内の会場まで1時間半程度車を飛ばして出かけている381です。

メンバーは約30名ほど(まだよく把握できてない

女性が多く、男性が7~8名ほど(こちらも把握できていない

先日練習後

楽譜入れのバッグの話題が出て

それぞれこだわりが~~~

とにかく軽いほうがいい・・・と言う方

丈夫な方がいい・・・などいろいろ~~~

私はフルートに関して

楽団用

レッスン用

アンサンブル用

とバッグを分けています。

で、アンサンブル用に調達したバッグ

たっぷり楽譜が入り、手帳、財布・録音機などを入れた小物入れもすっぽり入り

見た目もおしゃれだと思いますが~~~

底のマチの部分もたっぷりあるので

安定感もよく気に入ってます

使いこんだら味が出そうな皮の雰囲気ですよね

来月からフルート4年目のスタート

フルートの音色もバッグと共に

色艶が出るよう、愛情を込めて練習を重ねていきたいと思っている381です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿