木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

風になりたい♪

2012-10-01 12:29:00 | フルート・オカリナ・ピアノ

昨日の記事の続き~~

ベストオブクラシックがアンコールがあったりで

終了時間延長・・・・

急いで家に帰り楽器を持ってお隣の長洲町中央公民館へ

ここは、先日ある会議があって迷った場所なので、今回は間違えずに行けました

楽団員の中にはやはり道に迷って遅くなった・・・と言う人や

フルートのメンバーのSさんは1時間ばかりウロウロしてわからず、帰ってしまったり・・・

多分私に連絡をしても、練習中は携帯切ってるし・・・ごめんね

さて、参加したメンバーは少なめでしたが

なんと今回修学旅行へ行ったYピーから「白い恋人」のお土産がこれ大好き

そして

富山へ研修に行った楽団長からもお土産が

不参加の皆さんの分までしっかり胃袋に収めました

練習曲は

★風になりたい

★風が吹いている

★栄光の架橋

★パッヘルベルのカノン

★上を向いて歩こう

★川の流れのように

★星条旗よ永遠なれ

久しぶりに演奏した曲もあったり

例の星条旗・・・の音符密度の濃い曲をやったり・・・と、なかなか中身の濃い練習でした!!

楽しかった

やっぱり

楽団は楽しいメンバーもいい人ばかりだしね

出来なかった箇所、何か所もあるんで

今日は練習です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (やろうよ!団長♪)
2012-10-01 22:19:34
あらら・・・Sさん、迷ってて来れなかったのね><
申し訳なかった~~;;
今度、しっかり説明しないとですねぇ~。

楽団の人達、ほんとにいい人ばかりだよね!
嬉しいね☆
返信する
なんか、いい感じの楽団になってきたね! (381)
2012-10-02 12:16:00
やろうよ!団長♪さん

楽しく、元気になれる楽団がいいよね!!
うまく出来なくても、みんなが受け入れてくれてるし
どんどん仲間が増えるといいね
返信する

コメントを投稿