木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

助っ人登場~~~ギター奏者

2010-03-10 17:41:19 | フルート・オカリナ・ピアノ
ついに念願がかないそうです

紹介してほしいと思っていたギター奏者の方と同一人物を
偶然話しかけられた方に紹介して頂くというご縁に恵まれて
私たちオカリナアンサンブル“花音(かのん)”の
ギター伴奏を引き受けてもらいました

4月に演奏する曲目の楽譜渡しの目的もあったので
歯科の治療を受けた後、近くのアマンドという喫茶店でお会いしました。。。

お会いして、お話をしてみると
とても温厚で、紳士に見えました~~~

すごくいい音色で演奏されていたのを聴いた事があるので
多分私たち“花音”にとって
ステップアップになること間違いなしです

幅広い音楽活動に繋がる事を期待したいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿