木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

やっと風邪も治りました

2016-11-02 02:03:48 | フルート・オカリナ・ピアノ

9月にあったフルートフェスティバルのdvdと記念写真が送って来ました

今回名ばかりの実行委員だったのですが
名前も入ってて
記念になりました♪───O(≧∇≦)O────♪


内容は2枚組で
アンサンブルコンテストの演奏や
ゲストの演奏
フルートオーケストラの演奏も
観客になったつもりで又聴けて懐かしくなりました。

今年は凝縮した行事の数々が、大きな自然現象の変動に巻き込まれながらも
粛々とこなされて来てます。

残り2ヶ月
仕切りなおしてラストスパートです(((o(*゚▽゚*)o)))

風邪で時間が取れたので、
オカリナ花音の新たな挑戦の曲
編曲し直してみました。



ソフトが古いので、四苦八苦の作業でしたが
合わせるの楽しみですo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復おめでとう🎊🎉 (ワンコ)
2016-11-02 11:04:33
スケジュールの多忙な中、また季節の不安定なこともあり体が悲鳴を上げたんでしょうね。でも、元気になられたようで、良かったですね(*^_^*)

届いたDVDまだ聞いてないので楽しみです。随分昔のことのようです(^_^;)

今年も残り2ヶ月です、一緒に頑張って楽しんでいきましょう(^-^)v
返信する
Re:回復おめでとう🎊🎉 (canon_2009)
2016-11-03 12:56:22
ワンコさん
ありがとうございます😊

色々行事が重なって
余裕なかったもんね〜〜(@ ̄ρ ̄@)
後は、走り抜ける〜笑笑
返信する

コメントを投稿