木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

地味にコツコツと

2020-07-03 10:56:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
昨年9月から始めた
TELEMANNのFANTASIE
体調不良に加えてコロナ禍休みもあったりしましたが、
昨日全12曲
オマケのオマケのオマケ〜笑笑

今の私のレベルで終了👏👏👏




絶対無理‼️と思っていましたが、
1曲クリア毎に
曲が好きになってきて、
師匠の褒めて下さるレッスンが心地良くて
達成感を持つ事が出来ました❣️


低音から高音の息の流れや
お腹を使った息の出し方や
古典の曲の演奏方法とか
学ぶ事が多かったです。

次も古典で基礎力学びます。

次はバッハです。


楽しみだなぁ‼️

ムラマツから送ってきた今回の楽曲
大好きなベートーベンの
悲愴ソナタ2楽章
トリオ演奏になってます。
やりたいなぁ❣️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿