木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

線状降水帯発生

2021-08-12 15:24:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
今日の雨は優しくない‼️

土砂降りです(>人<;)

どうやら
線状降水帯を確認
大雨による災害の危険が迫ってる❗️

何度も携帯から
警戒音がなりました‼️

私の住む荒尾市は
福岡県とも隣接しているので
お隣の
大牟田市の情報も入ってきます


そんな中

雨の合間をぬって
南関町まで
玉子を買いに行ってきました。

わざわざこんな土砂降りの日に・・

母が
ここ(いきいき村)の
玉子じゃないと〜と言うものですから💦

確かに
美味しいんですけどね!

平日で悪天候なのに結構お客さんが多くてびっくりです‼️
このお店
高校のクラスメイトのお店なので
ちょっと遠いけど
贔屓にしているのです❣️


ついでに

またまた買って来ました❗️

珈琲の木❣️






何度も挑戦して
一度花を咲かせ
実をつけるまで行ったんですが

結局
枯らしてしまって❗️

今度こそ

今度こそ

うまく行きますように❣️と・・・

明日はお天気
優しくなりますように❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿