木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

KANOKI

2014-02-28 14:26:21 | できごと

母からアロマのお店を尋ねられ、丁度訪れようとしていた

「香の樹」さんに一緒に行きました(^^)/

オーナーのYさんとは、先日

「ココロの色・処方せん・アドバイザー講座」でご一緒したのでした(^^♪

いつも通っているのに、通り過ぎるだけ・・・・気付かなかった・・・・

2Fはカフェになってます。。。

店内は落ち着く空間になっていました(^^♪

さすがに、TV放映があった後だけに

アロマは品切れ状態~~~予約注文をしてきました

母も予約しただけで、安心したらしく(笑)

荒尾にこういうお店があることを

皆さんにご紹介する!!と

喜んでました~~~口コミの力はすごいですよ!!

アロマペンダントはいくつか持っているので、

母に1個プレゼントしようと思います~~~

これで、認知症が防げるなら、とってもいいですね(^_-)-☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ronmama)
2014-02-28 14:43:19
あの番組見たら 買うよね~^m^;
私も今度買おうと思ってたけど 流石に売り切れか~^^;
返信する
追加で・・・ (381)
2014-02-28 14:48:36
注文しておこうか?

来週には届くらしいから
法事の時には間に合うよ!
返信する

コメントを投稿