木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

ロビーコンサート用ドレス・・・

2010-05-08 00:24:37 | フルート・オカリナ・ピアノ
いろいろ迷った末に

これに決めました。。。。



ブルーのロングドレスは

私だけ浮きそうで・・・

私の好きなグリーンだし・・・

落ち着くかな~~~

いよいよ日曜日、

緊張しまくり・・・・

ピアノの二人が居るから

大丈夫だ~~~い

フルートとギターの助っ人もはいるし

楽しいコンサートにしよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロビーConcert (あい)
2010-05-08 13:08:59
いよいよ明日なんですね!!

頑張ってください

ドレスも素敵ですね女性はドレスとかでも楽しめるから羨ましいです

報告楽しみにしております。
返信する
ありがとうございます。 (うさぎ)
2010-05-09 03:07:36
あいさん

人の前に立って演奏するのって緊張しますが、
そこへ立つ前に一杯練習を重ねることが
自分自身の力になっていきますよね。。。

ドレスはおまけですが・・・・

楽しんで演奏出来るよう頑張ってきます~
返信する

コメントを投稿