木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

感動の卒業式

2019-03-22 12:54:00 | フルート・オカリナ・ピアノ

以前は子供達もこうやって卒業していったな❣️って思いながら列席していましたが、

最近はお孫ちゃんもいずれこうやって卒業していくんだなって思うようになって・・・

歳取ったな\(//∇//)\

 

今年も入退場の演奏

本番に強いんじゃ〜笑笑

と思えるくらいちゃんと果たせたかな!

ピアノの宮ちゃんとの息も、長年一緒にやってるとよく合うようになりました❣️

入学式持ってこの調子で頑張ろう‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿