木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

コンサートあけの研修

2015-09-24 15:00:58 | フルート・オカリナ・ピアノ
今日ほどゆっくり寝ていたいと思った事はありません(。>д
そうも言っておられず、
早朝より人権擁護委員の一日研修に行って来ました❗

会場の準備は連休前にしておいたので
バタバタせずにすみました🎵

昨夜はコンサート後の打ち上げ幹事だったので、帰り着いたの10時過ぎでしたが、何故か興奮してたのかなかなか眠くならない夜を過ごしてしまいました(´д`|||)


カプチーノのせいかな⁉

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ワンコ)
2015-09-24 21:51:10
パワフルですね!
昨日は、お疲れ様でした。
シリンク卒業されたのOさんが、とても良いコンサートだったよ!との感想をいただきました(*^_^*)
とても楽しい演奏ができましたよね!
次のコンサートに向けて頑張りましょう
返信する
今回やった~~感があります! (381)
2015-09-25 18:19:34
ワンコさん

お疲れ様でした(^^)/
今日も明日のお祭り準備で、早朝から小学生たちと一緒に汗をかきました!!

ますます楽しみなシリンクスと
例の楽器・・・ふふふ
返信する

コメントを投稿