木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

レッスンを休んでしまった・・・・

2011-10-21 19:10:24 | フルート・オカリナ・ピアノ
さすがに元気いっぱいの381も
今日の冷たい雨にダウンです・・・・

昨日のお天気の中での校外行事
今日の雨の中での校外行事・・・・

連日の疲れと
雨に濡れたせいか

久々に頭痛に襲われてます・・・・
今日は動物園行きだったのですが

あの独特の臭いにまず頭が痛くなりまして・・・・

これはまずい・・・と子供たちとおしゃべりして歩いていたのですが
しゃべり続ける子供たちの相手は・・・疲れる

「あのね・あのね・・・・・」
「うん・うん・・・・」

疲れた~~~~

帰ってから熱いお風呂に入って身体を温めたのですが
もうフルートを吹く気力がありません・・・・

師匠にゴメンナサイのメールを送り月曜日に変更してもらえました\(^o^)/

あ~~~
情けない・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿