木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

あらお市民楽団864!活動

2014-04-21 06:28:31 | フルート・オカリナ・ピアノ

昨夜は定例の楽団練習日でした。

大牟田の老健施設訪問を終え

ちょっと練習を・・・と思っていたけど、それもできず

バタバタと出かけました。。。

そういえば

先週の練習後、ピッコロとフルートの持ち替え楽譜を作ろう・・・・と思っていたのを

演奏中に思い出しました

こりゃ、ヤバイです・・・・

「celebration and dance」

これはめばぐるしく拍子の変わる曲で

しかも

ピッコロは休みが多い・・・

67小節から118小節まで休みなのです~~~

そこで

1フルートを吹こうと思っていたのでした~~~

ちゃんと楽譜確認してなかったのがバレバレですね

次回までにはなんとか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿