木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

フルートレッスン

2021-06-17 12:47:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
天気予報ではこの後崩れるとか

さっきまで快晴だったのに曇ってきた❗️





メダカの赤ちゃん
100匹以上
元気に泳いでおります❗️

紫陽花も
そろそろ終わりですかね





今日はフルートレッスン日でした

2008年8月に先生にお願いして
初めてのフルート人生を歩み始めて
やがて13年になります♪

年取ってからの楽器演奏なので
亀の歩みより遅いかもしれません💦

ピアノなんて2017年からなので
カタツムリの歩みかなぁ〜💦💦

でも
確実に前に進んでいます♪♪

ピアノ習い始めて
フルート楽譜の読みがはやくなりました!

フルート習っているので
ピアノレッスンで
音楽性を褒められたりします(^^)

相乗効果があるのかもですね❣️

どちらも趣味の域を超えませんが〜

手先と頭を使って
ボケ防止‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿