木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

ガブリエルのオーボエ

2011-07-22 13:56:40 | フルート・オカリナ・ピアノ
ずっと欲しかった楽譜です。。。

楽譜ネットで購入できました。。。



これ大好きな曲で
元々オーボエで吹く楽曲なんでしょうけど・・・

私の携帯の着信音にもしています。。。

どんな曲かって~~

YOU TUBEでフルート演奏を見つけました~~~





オーボエもいいけど
フルートもいいですよね。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な曲ですね (Nさん)
2011-07-23 21:15:25
ガブリエルのオーボエ と言うのですか? 例に漏れずタイトルは知りませんでした。(-_-;

オーボエとバイオリン、フルートに置き換えられそうな曲が多いですね (^-^)v
返信する
なんでも映画の中で使われた曲だとか・・・ (381)
2011-07-24 05:44:14
Nさん

私が記憶するなかで初めて聞いたのは
韓国ドラマ「ベートーベンウィルス」の一場面

主人公が本番で耳が聞こえなくなる兆候が出る場面とかに出てたと思うのですが・・・??
さわやかに
吹きわたる風のような、
どんなに暗い夜があっても必ず
訪れるであろう清々しい朝の空気のような

「ミッション」という映画の一場面をYou tubuで見て、曲名を知りました。。。
オーボエで演奏していたので
そこからネットを駆使して探し出した曲名ですので、思い入れが深いんです(笑)
返信する

コメントを投稿