木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

ブルーベリージャム

2015-08-27 19:04:13 | フルート・オカリナ・ピアノ

蘇陽町の道の駅から買ってきた
生ブルーベリーの実
冷凍していたので、今日ジャムを作りました❗
2瓶出来ました🎵
自分好みの甘さ控えめ
美味しく出来ました\(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (きさら)
2015-08-29 09:46:11
ブルーベリーは
生のが時々売られているので
買いますが
あれには種がないですね~
これにも 種はないのですか?

返信する
種?? (381)
2015-08-29 16:20:06
きさらさん

種なのか何なのかよくわからないけど~~笑
ザリザリとしたものがありますね・・・これが種??

わが家のブルーベリーにもそんなのがありますので
多分、それが種だと思います。。。
返信する
 (きさら)
2015-08-29 23:11:32
そうなんですか
やっぱり種はあるのですね~
先日購入した ブルーベリーがまだ残っていたので 明朝確認してみます。(^-^)

返信する
何も考えずに食べてました~~ (381)
2015-08-30 04:35:38
きさらさん

是非結果をお知らせくださいね!
返信する

コメントを投稿