木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

オカリナフェスティバルに向けて~~~

2012-07-23 17:29:05 | フルート・オカリナ・ピアノ

来月開かれる第1回オカリナフェスタin熊本

色々な行事をあきらめて

出場する事になりましたが、1曲だけです~~~~

TSUKEMENライブにも行きたかったな。。。。。。

さて

出場するからには

花音のサウンドを高めなくては・・・と言うことで

息の合った演奏を目指して今日先生に聴いてもらいました。

ベストの状態だそうで

あまりやりすぎると

本番を目前に壊れてしまったり・・・とか・・・脅されて・・・・

なので

あえて

ガツガツ練習しない事にしました

というか

オカリナに充てる時間がほとんど取れない381なのです・・・

フルートです

フルート

昨日の864!楽団練習時に録音してきた曲を

PCにつないでCDに書きこみました。

これは

なかなか練習に来れない団員のSさんに自宅練習してもらうためのモノです。

ちゃんと練習してくれるかな・・・・

貴重な団員さんなので

大事にしないとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿