木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

パート練習

2012-04-03 22:59:44 | フルート・オカリナ・ピアノ
一日音楽三昧

午後からの入学式の入退場曲の音合わせを前にオカリナ練習・・・
フルートレッスン日だったので
課題曲の練習

午前中いっぱい吹きまくりました

午後2時より
楽団長宅でピアノとオカリナの曲合わせ。。。。

「さんぽ」
「マルマルモリモリ」
「ミッキーマウスマーチ&小さな世界」

何度か練習して、タイムを計り後は入学当日を待つばかり・・・ちょっと不安だけど

4時半よりフルートレッスンを入れていたので
5時半過ぎまで見ていただき

6時前に楽団練習のため「N事務所」へ・・・
サックスパート3名
クラリネット3名
フルート~~私
ギター~~1名

サックスリーダーのHさんの熱心な指導をうけ
なんと
10時過ぎまで・・・・

しかし
楽しかった・・・なにより
勉強になりました

私たちの楽団には
すごい人たちがいるんだ・・・と改めてありがたさを感じました

お疲れ様でした

きっとレベルアップしたこと間違いないですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿