木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

ミュージアムコンサート終わりました💖

2022-06-05 20:32:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
素敵なアーティストフォト
ハープのSちゃんのご主人に
撮って頂きました💖

ずっと裏方お手伝いをしてもらい
本当に助かりました❣️

カルタ館の皆さんにも色々お世話になりました。




何より
雨の中
足を運び、演奏を聴きに来て下さった
お友達の皆さん❣️

ありがとうございました😊

演奏終了後
オカリナやハープに寄って来て
興味深々で質問をされた皆様❗️
オカリナを始めるチャンスですよー💖

温かく聴いて下さった皆様のお陰で
とても良い一日が過ごせました。




又演奏して欲しい〜なんて
これ以上の嬉しい言葉はありません‼️







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshieri)
2022-06-05 21:40:49
canon_2009さん

コンサート、お疲れ様でした。
ハープとオカリナって、きっといい音がするんだろうなと想像しました。
ドレスもシックで素敵です!
返信する
Unknown (canon_2009)
2022-06-05 23:30:11
yoshieriさん

ありがとうございます😊
こちらの会場は天井が高くて
マイクなしで響きもあり
とても演奏しやすかったです💖

ドレスはフルートアンサンブルのコンサートで着たのが7〜8年前💦💦
入った事が奇跡です(⌒-⌒; )
返信する
ドレス (きさら)
2022-06-08 21:11:06
お二人共
本当に素敵なドレスですね。
とてもよくお似合いですよ。(#^^#)
返信する
Unknown (canon_2009)
2022-09-06 21:13:25
きさらさん

3ヵ月前の記事のコメント
今頃見てます(⌒-⌒; )

ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿