木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

風のいたずら‼︎

2021-12-13 09:09:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
朝起きてびっくり‼️






昨夜バラバラと散りまかれていた落ち葉が
川になってる❗️

どんな風の吹き方だったのだろう⁉️

さて

いよいよ来週本番を迎える
荒尾市民楽団864!
10周年記念コンサート

昨日は市内の中学校の体育館をお借りして
中学生との合同練習でした。

体育館は反響があるので
微妙に音ズレを感じましたが、
中学生のパワーをお借りして
来週の本番乗り切れそうです‼️

小学生もいつもの練習時より
ちゃんと話も聞いて頑張ってくれました。

15時半からは会場を代えて
アンサンブルの練習をしました。



会場内は
クラリネットパート
サックスパート

そして
個人練習の
トロンボーンやトランペットの団員さん達の音で
フルートパートの私たちは音が聞き取れず
管理の方にお願いして
廊下の隅っこで演奏録音しました。

当日もっと完成したアンサンブルを
ウェルカム演奏でお届け出来るよう頑張ります❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿