木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

ケーナ〜オカリナ〜

2016-10-17 20:58:19 | フルート・オカリナ・ピアノ
ケーナの練習会場へ行くのに
熊本鶴屋の裏の駐車場を利用しています。
会場までの道筋に小泉八雲の施設があり
ここを通るの好きな私です♪( ´θ`)ノ

ケーナは師匠の吉川万里さんから譲り受けた楽器を使っていますが
久しぶりなのに音が出るようになりました(^ー^)ノ
馴染んで来ました( ◠‿◠ )

さて
ケーナの後は、荒尾に帰ってオカリナ練習です。
先日の荒尾市民病院での
コンサートが話題になりました。


地元新聞でも取り上げて頂き
今後の活動の励みになります♪( ´θ`)ノ

昨日は地元の敬老会に呼ばれて
オカリナ演奏でしたが
大変喜んで頂けたようで
次回の演奏も期待されてしまいました(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿