木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

レッスン♯26

2010-02-13 20:55:47 | フルート・オカリナ・ピアノ
今回先生の都合で今日がレッスン日になりました。

《タイスの瞑想曲》・・・迷走しています(笑)

感情を込めると
音符を見失ってしまって、ヨロヨロになってしましました

来週仕上げ・・・ということで
頑張ります!!

そして
新しく
昨日手に入れた
パッヘルベルのカノン
フルートアンサンブルバージョンです。

友人とアンサンブルをしたい・・・と
先生にお願いして
みて頂きました。



ここを克服しなければ

友人にまだ楽譜をあげてないので
彼女と合わせないといけないし
ピアノ伴奏者とも合わせなくてはならないし・・・

でも
仕上げが楽しみです

オカリナでもやっていますが
フルートバージョンもいいですね~~~

カノン大好きなです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~♪ (あい)
2010-02-14 12:32:48
私もこれ、本当に苦手です
先日のレッスンでも、家での練習は完璧だったのに、伴奏がついたとたんめちゃめちゃになりました

練習すれば指も動くなるようになるし、頑張ってください(^_^)/

返信する
は~~い頑張ってみます~ (うさぎ)
2010-02-16 07:29:13
あいさん

先生も
私の苦手指運び・・・の練習のためにも
いい曲だと言って下さいました

この部分をしっかりやっておかないと
アンサンブルの場合
悲惨な曲になりそうですね

私の努力にかかってきます。。。
責任重大!!
頑張ります
返信する

コメントを投稿