木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

文化の日

2020-11-03 17:56:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
今日は朝イチ8時から
荒尾総合文化センターへ
検診に行ってきました❗️

骨粗しょう症の検査では
年齢的には同年代の中では117%とまずまずの結果でしたが、
全体的にみると87%と減少傾向にあり
運動不足を指摘されました💦

採血や子宮癌検査などスムーズに受けて
少し遅れましたが、
小学校の音楽クラブ指導に参加しました。

いよいよ今度の日曜日
荒尾総合文化センター大ホールでのお披露目‼️
子供達も真剣に頑張っています。
6年生は昨日まで修学旅行で
疲れているだろうに
12時まで頑張りました❣️

しかも指導者にと
お土産まで用意してくれて感謝です。

コロナ禍で、発表の場も持てず
モチベーションも上がっていかない中
それでもコツコツ頑張った成果を
お披露目出来る場が大ホールなんて
凄い‼️

指導者として楽団からも数名関わっていますが、今日は練習後
リノンカさんにランチに行きました♪

お店もお客さんも
コロナ対策をして、やっとランチが出来るようになりました‼️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿