木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

クリスマスコンサート

2013-12-22 22:16:24 | フルート・オカリナ・ピアノ

今日は

有明国際交流協会のクリスマスパーティで

フルートの演奏をしてきました。。。

会場は

三井港俱楽部でした~~~

クリスマスにちなんだ曲を7曲ほど演奏してきました。。。。

それで

すっかり私の今日の日程が終わってしまっていたのです~~~

 

午後から買い物に行き

楽団のMさんの勤める文具店で

「今夜の練習行きますか??」の問いに

「エッツ!?何の???」って答えたワタシです

今年最後の楽団練習の事をすっかり忘れていたのでした~~~キャー~~~

 

しかし

上には上が・・・・いました

 

団長は

自分の楽譜を

玄関先に忘れてきたそうで、取りに帰りました~~~

 

師走はなにかと慌ただしい!!

皆さん

忘れ物はないですか???

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿