木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

珈琲の木狙われる

2015-08-11 11:13:18 | フルート・オカリナ・ピアノ

ショック画像です

何かしら美味しいと食べ散らかすものが居るようです😅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーの葉 (きさら)
2015-08-11 13:34:09
気にいったのなら
もっとたくさん食べたかもしれないので
たぶん?さんの好みではなかったのでは?

私のサボテンも以前
かじられましたが
後でじっくり見ると
吐き出したようで(笑)
サボテンは生命力が強いので
その破片も まだ生きています。

コーヒーの木
元気に育ってますね~
花や実がつくのが楽しみですね。

返信する
気に入られなかったら幸い (381)
2015-08-12 07:58:13
きさらさん

今回気合を入れて育ててますので
かじられ葉っぱを発見した時はちょっとショックでした~~
でも
虫は見当たらないのですよ~~

気に入らずに出て行ってくれたなら、良かったことにします(≧▽≦)
はやく花が咲かないかな~~~と観察中です・・・・
返信する

コメントを投稿