木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

米寿お祝い

2015-12-07 17:12:31 | フルート・オカリナ・ピアノ
12月4日で88歳になる母の米寿のお祝いを兼ねて、妹夫婦と我が家の家族(長男は京都在住なのでメッセージだけ)で天草に一泊で行って来ました❗

ホテルには米寿のお祝いをする事を伝えていたので、金色のちゃんちゃんこと帽子を準備してくれてて、タコの柔らか煮と大きな鯛の姿焼きが
サービスで添えられ、大感激\(^o^)/
食べきれない程のお品数だったので、二次会用に手配して下さる等心温まる気配りが嬉しかったです😆🎵🎵
まだまだ元気な母ですから、
パワーアップで若々しいしていて欲しいと願いました❗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米寿祝 (きさら)
2015-12-08 16:40:37
おめでとうございます~(^^)/
お母様 とっても若々しくてお元気そうですね。
金色の帽子とちゃんちゃんこ
いいですね。

うちの母も先日米寿祝いをしました。
姉と私の家族全員が集合できたので
母はとってもうれしそうでした。
親が元気でいてくれるのが一番ですね~(^-^)
返信する
Re:米寿祝 (canon_2009)
2015-12-08 17:03:55
米寿お祝いをすると、長生きしないとか勝手に言ったりしていた時期もありましたが、旅行を計画してると知るやいなや大喜びでした(^3^)/
お祝いに、母の生まれた日の新聞をジグソーパズルにしてもらった記念品をあげましたU+1F3B5
ホテルで早速作り上げて額に入れましたよU+2757
返信する

コメントを投稿